スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ゆーじ。
 
[スポンサー広告
おわにも
ぷよぷよって本来消えないらしいね。
アルルがオワニモって呪文を解き放ったから4色以上のぷよは消えるとのこと。
消えるというか時空の彼方に飛ばされるらしいのだけど・・・。

時空の彼方ってどこなんだろう。何もない広い世界に飛ばされていたら・・・ヒィ。


昨日(実質今日、深夜)先輩方とぷよぷよをしたのですが、思いつきで考えた連鎖がうまく組めない。

☆☆○◎△△
☆○○◎◎△

基本こんな型。
両サイドから消していけるほうがいいのではないかと指摘受けたもので次からこの型目指してがんばりたいです('A`)

連鎖尾は雪崩?連鎖で、☆か△の上に積んで連鎖数稼ぎ、発火点は状況によって変えてます(-ω-

シンプルなんだけど難しい・・・もっとぷよの詰み方が上手くならねば。
上手く詰められれば今よりもっと楽しめるネ。
スポンサーサイト
Posted by ゆーじ。
comment:0   trackback:0
[ぷよぷよ
なべ      うま
( 'A`)「そなたの鍋じゃ、食え食え」






( ^ω^)「何も入ってない、食べ終わった鍋だお・・・。」



鍋をしたお( ^ω^)ブヒ




さてさて。

先輩4人の同級生1人そして儂。
6人もいたからかなり賑わったネ。
すっかり外も寒くなり、鍋がとてもおいしく感じられた・・・ネ。
腹いっぱい食えて(゚A゚)ウマー。

鍋のスープの素が一袋あまって・・・これは次の鍋フラグがたちましたな('A`)

モヤシは鍋の優等生、白菜も鍋の優等生、安くて腹ふくれる、ステキッ。
だがしかしッ、食材以外で金が・・・これいかに。

食器は、まー増やすか。
欲しいと思ってたところだし(-ω-



いやはや、本当にご馳走様でした。




Posted by ゆーじ。
comment:1   trackback:0
[雑記
うー、トイレトイレ
零~青刺の聲~をクリアし調子に乗る。
  ↓
零~zero~をやり始める。
  ↓
ゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさい('A`)

初代だからってなめてかかると痛い目みる事がよく分かりますた('A`)ハァ・・。

まぁでも、青刺の聲と比べるとストーリーが分かりやすく作られていてすごく面白いっ。

一回途中までプレイして今また最初からプレイしている今作。
いや本当に一回目はゲームにならなかったわぁ。
万葉丸、鏡石探すのに必死になってたよ、いや本当に。
霊とイチャついてるひまなんてないよ。イチャついてたら死ぬよ、GAME OVERだよ('ェ`;)。
なんか今作はやけに突進型が多いし。直線的な場所で戦おうとするとすぐ追いつかれる('A`)

操作が下手なだけだけど。

いやー儂なんだかんだで零~zero~楽しんでいるなぁと思う、今日この頃。
Posted by ゆーじ。
comment:3   trackback:0
[雑記
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。